5月20日(金) 第5回放送

フミックのさすけ~ね!Radio 第4回目放送から30分番組に変更になりましたが、いかがでしょうか?

本日は、一曲目からフミックが歌う 「Mr.Fumick」 を聴いていただきました。実はこの曲は当番組のオープニングソングとして初回放送から流してきましたが、今回初めて歌付きの曲を全部披露しました。次回放送では、この曲の作曲者とレコーディング関係者にゲスト出演していただきます。

66歳になったフミックはますます元気に活動しますよ~!

5月20日放送の音声はこちら ▼▼▼
下の ▶ を押すとアーカイブ放送が聴けます。

次回の放送は6月3日(金) 17:20~17:50です。

フミックのさすけ~ね!Radio 2022.05.20放送

今晩の逸品ワールドは、「シアバター」です。月桃入りのシアバターで紫外線からも虫からも体を守ってくれます。

シアバターの購入は、ケンズインターナショナルまでお願いします。
電話:044-872-7027
https://kens-co.jp/