4月29日(金) 第3回放送

フミックのさすけ~ね!Radio 第3回目放送では、福島のミュージシャン 空野大さん にお願いして、フミックの郷土愛から福島のお菓子屋の応援ソングを勝手に作ってもらいました。いい曲です。

前回、友木厚志&ふぁみれ堂の ラ・サレガマーネデ を聴いていただきましたが、今回は、同じバンドで「ぼくらはふくしまキッズマン」を聴いていただきました。福島では子供たちがみんなで踊っています。これもノリノリの素晴らしい曲ですね。ついスタジオ内で踊ってしまいました。

ぼくらはふくしまキッズマン


4月29日放送の音声はこちら ▼▼▼
下の ▶ を押すとアーカイブ放送が聴けます。

次回の放送は5月6日(金) 17:20~17:50です。
5月から30分放送に拡張します。

かわさきFM フミックのさすけ~ね!Radio